カッティング

今日がランニングシューズ、ほんとのデビュー。前半、信号に続けて引っかかって、遅かったけど、その後は普通に走ってもいつもより速い。楽だし、脚への負担も少ない。この靴なら毎日の距離をだんだん伸ばせるかも。

f:id:dnatsume:20210415175248j:image
f:id:dnatsume:20210415175256j:image

届いた。絶版になっていた『ツキの科学』が『ツキの方程式』として復刊。嬉しい!
f:id:dnatsume:20210415175252j:image

パンケーキと紅茶。

今日はギターのレッスン。カッティングを教わる。カッティングの練習をしていると、泳げなかった頃、自転車に乗れなかった頃を思い出す。まったくできるようになる気がせず、ずっとこのままかも、と不安にかられていた。泳ぎも自転車もその後、できるようになったのだから、カッティングも、とは思うがどうだろう。