世界一しあわせなフィンランド人は、幸福を追い求めない

6時起床。5時半に一回起きたのだけれど、どうも睡眠不足で調子が悪いと思ったので30分寝た。日の出は5時58分だったので、外に走りに出たら、もう随分、日が昇っていて明るかった。

f:id:dnatsume:20210311190341j:image

ちょっと脚が重かったのがタイムに表れてる。正直。
f:id:dnatsume:20210311190345j:image

今日届いた。近日発売の私の訳書『世界一しあわせなフィンランド人は、幸福を追い求めない』よろしくー。
f:id:dnatsume:20210311190349j:image
f:id:dnatsume:20210311190338j:image

今日はギターのレッスン。
f:id:dnatsume:20210311190331j:image

スープストック。桜と春野菜のクリームスープ。いやあ、春野菜って言われちゃうとさあ、頼むよねえ。美味しかった。
f:id:dnatsume:20210311190335j:image

チャンネル登録者数がゾロ目だ。

デイリールーティン動画、らしきものを作ってみましたよ。だいぶ粗いけどさ。技術がなくて。しかし、iPhoneとかiPadの方が動画編集楽だな。速いし。うっかりMacでやったら大変。