ドアノー

5時起床。即ラン。日の出5時30分。もう走っていたらすぐに明るくなる。おかけで公園も人出が増えている。散歩の人が多いね。

f:id:dnatsume:20210331181019j:image

やはりまだ、なまってる感じ。でも、しばらくこの感じで続けよう。
f:id:dnatsume:20210331181026j:image

お昼。生姜焼き。画面で注文するだけど、間違えて最初、おかずだけ来た。でも、この方式は好きだ。店員さんに無視されたり忘れられたりがないからね。
f:id:dnatsume:20210331181007j:image

まだ桜きれいだ。
f:id:dnatsume:20210331181030j:image

最終日なので見てきた。ドアノーが使っていたローライフレックスが展示されていて感動。一回見て、戻ってもう一回見た。ライカも見たいなあ。
f:id:dnatsume:20210331181015j:image
f:id:dnatsume:20210331181022j:image

帰りにコレットマーレでこれ。

f:id:dnatsume:20210331181726j:image

図録。昨日も同じ場所に行ったんだけど、ちょっと見る時間なかった。とにかく最終日に間に合ってよかった。