ラッキー

6時45分起床。7時に目覚ましを合わせていたのに、暑くて目が覚めてしまった。最近は寝る前に「2時間後にオフ」設定でエアコンをつけておくのだけれど、夜が明けると暑くなってきて、暑さが限界に達すると目が覚めるのだね。悔しい。

f:id:dnatsume:20210802230951j:image

猫廼舎から豆が届いた。イエネコ。
f:id:dnatsume:20210802231006j:image

夏だねえ。ここまで歩いてきたら、もうくらくら。
f:id:dnatsume:20210802230955j:image
f:id:dnatsume:20210802231002j:image

このポークジンジャー何回食べたかなあ。
f:id:dnatsume:20210802231009j:image

三嶋ー!
f:id:dnatsume:20210802230959j:image

買ってきた。呆れるくらいの名盤好き、定番好き。どうやらレコードは今、新品より中古が良いみたい。輸入盤の新品は特にちょっと当たり外れが大きい。中古は一期一会だけど。他にいくらでも聴く手段があるのだから、出会えたらラッキー、くらいの軽い気持ちでいいよな。

しかし、あんまり昼間は歩き回ると危険かもね。

今日の体重:52.8kg

体脂肪率:12.4%

昨日の数字は、え、えらい太ったやーん、と思ったけど、1日で戻った。