&9

昨晩は珍しくよく眠れたらしい。そして、今日はしっかりと7kmラン。

f:id:dnatsume:20211114225428j:image

ペースはさほど上がってないけど。でも、6分台前半なので遅くはない。
f:id:dnatsume:20211114225434j:image

モーニングはBECK'S。このハムエッグサンド美味しい。
f:id:dnatsume:20211114225423j:image

ランチは&9のチキンオーバーライス。ベイスターズ関連のお店。横浜スタジアムのそばにあるのは知っていたけど、横浜駅にもあったとは。きけば、昨年の8月にオープンしていたらしい。知らなかった。
f:id:dnatsume:20211114225425j:image
f:id:dnatsume:20211114225430j:image

ルミネの有隣堂でブッコローを見た。写真撮影OKということだったので。魂オフモードなので話はしない。

今日の体重:53.7kg

体脂肪率:14.0%

やば...一週間走らなかった影響が出ているんだろうなあ。ちょっとしばらく食べる量を減らすかなあ。

ふらっと江ノ島に。字幕よりナレーションの方が楽だな。時間もかからないし。