300g

7時に起きて走ったのだけれど、7kmのつもりが間違えて6kmで止まってしまった。よく眠れず、寝不足だったせいもあるかも。

f:id:dnatsume:20211113224922j:image

ペースはなかなか上がらなかったけど、最後の方は少しだけ速くなった。休む前とはちょっと何かが違っている。何が、と言われたらよくわからないのだけれど。
f:id:dnatsume:20211113224924j:image

モーニング。寒くなってきたので、パンもコーヒーもすぐに冷めるので油断できない。バター溶けにくい。

走り出しは10℃くらいだったよ。うわ、さむい、と思った。だからこそ、快適に走れるのだけど。330mlの水を持っていても、飲みきれない。走り終わったあとも余ってしまい、翌日まで冷蔵庫の中、ということに。
f:id:dnatsume:20211113224926j:image

丸善丸の内本店でシフォン。4ヶ月ぶりに横浜市から出たよ。一気に神奈川県の外へ。と言っても、東京駅まで行っただけ。
f:id:dnatsume:20211113224912j:image晩ごはんはナポリタン。横浜のヨドバシカメラの地下にナポリタンのお店ができていたのだけれど、普通サイズはなんと400g。この小サイズでも300g。市販のスパゲティは500gのが多いから、なんと、小でも2回は作れないということに。普通サイズはとても食べられないなあ。

今日の体重:53.7kg

体脂肪率:14.4%

うわ、しばらく見たことない数字。激太りだ。やはり300gのナポリタンは食い過ぎなのかなあ。気をつけよう。

画質、相変わらず悪い。なんでかなあ。