印象

今日はラン休。二日続けて、割によく眠れた。珍しいなあ。なんかすごく面白い夢を見ていたのだけれど、まったく覚えていない。あんなにはっきりした夢だったのに。はっきりした夢だった、という印象だけ記憶しているって。記憶の仕組みが垣間見える。

f:id:dnatsume:20211115230614j:image
f:id:dnatsume:20211115230617j:image

元町の牛三郎で牛すじカレー。カレー率高いよなあ。さすが牛すじうまい。焼肉屋さんだからね。
f:id:dnatsume:20211115230619j:image

こちらは晩ごはん。上島珈琲店のクラブハウスサンド。

今日の体重:53.6kg

体脂肪率:13.1%

少し穏当な数字になった。でも、まだちょっと多い。

あとで切らなくていいように、小刻みに撮影したいのだけれど、つい止めるのが面倒で長回しをしてしまう。撮影と同時に編集、が理想なのだけれど。何しろ行き当たりばったりなので。