カリフォルニアとナポリ

今日はギターのレッスン。ほんと、ホテル・カリフォルニアは、コード進行だけでホテル・カリフォルニアってわかる。これ、思いついた時、ドン・フェルダーはガッツポーズしたのではないだろうか。ああ、ロサンゼルスってこういう感じだよなあ、って響き。

f:id:dnatsume:20211202223116j:image

レッスン日の定番アングル。
f:id:dnatsume:20211202223113j:image

帰りに、みなとみらいの駅中のドトールに入るのが新たな定番になりつつある。
f:id:dnatsume:20211202223119j:image

まだいてくれた。
f:id:dnatsume:20211202223111j:image

ナポリタン、レベル上がったと思う。ええー!って思うくらい美味しい。ちょっと多すぎたけど、すごい勢いで食べてしまった。

さすがに36回も作ると色々とわかってくる。なるほどなあ。実際にやらないとわからないこと多い。