ふか

7時起床。7kmラン。今日はベースラインもへったくれもなく、全然だめだった。どうやら疲れがごまかしきれないレベルになったらしい。

f:id:dnatsume:20211212004142j:image

がんばらずに走ろうと心掛けたのもあるけど、それでも、もうちょっとましなタイムで走れていたのに。一進一退だな。長期的にはそりゃ退却戦なのはわかっているけどさ。
f:id:dnatsume:20211212004145j:image

今日のおやつはワッフルかプリンの二択だったけど、プリンにした。ごちそうさま。

VLOG、しれっと毎日から週一に切り替えた。これくらい視聴者の少ないチャンネルでわざわざ宣言するのもださいので、しれっと変える。またしれっと変えるかもしれない。誰も気にしないから気が楽だね。週一くらいの負荷が限界かもな。