勘違い

7時起床。10キロラン。

f:id:dnatsume:20211212223918j:image
f:id:dnatsume:20211212223929j:image

やっぱり疲れたまってるみたい。どうにもペースが上がらなくなった。無理は良くないので、ペース落ちるに任せてる。
f:id:dnatsume:20211212223924j:image

ここでモーニング。先週、トーストセットなくなった!と思ってがっかりして、どうしようかなと思ったんだけど、もしやと思って寄ってみたら、
f:id:dnatsume:20211212223921j:image

ちゃんとあったよ、トーストセット。嬉しい。どうやら先週は時間が遅すぎたらしい。良かった。なくなってなくて。これで日曜日の朝の楽しみが続く。10キロ走るかいがあるね。f:id:dnatsume:20211212223927j:image

この景色見ながらの朝食は気分いいよ。