変わってきた

7時半起床。最近、目を覚ましてから動き出すまでに時間がかかる。ひとしきりうだうだする。無意味に音楽流してみたり。SNSのぞいたり。寝室に置いているオーディオシステムはなかなかいい音がする。それはそれで幸せ。なんだかんだでオーディオが今、うちには4セットある。どこにいても音楽が聴ける。そんなにいるか、と言われれば別にいらないのだろうけど、あればあったでいいものだよ。

相変わらず暑いけれど、空気が変わってきた。日差しもピークよりは少し弱い。ちょっと寂しいねえ。

こういうもくもくの雲を見ていると、夏だねえ、とは思うけれど。ざーっと来ないか心配だったけど大丈夫だった。

エスプレッソアフォガートフラペチーノ。カンカン帽スタイルの麦わら帽子。お気に入り。年に二回くらいしか出番がない。

今日のフォトアルバム。カメラ:SONY α6400 30mm F1.4

photos.app.goo.gl