一定しない

朝6時起床。

10kmラン。ずっとペースが上がらなかったのが悔しかったので、今日はがんばって上げてみた。でも、これが限界。キロ6分半切れない。だいぶ回復した気はするけどなあ。

あまりに汗でべたべたになったのでシャワー浴びた。でも、もう立秋だから、走ったあとにシャワー浴びられる季節もすぐに終わってしまうなあ。気持ちいいんだけど、湯冷めするんだよなあ。真夏の盛りでないと。

意識的に早起きすることにした。またいずれ変わるのかもしれないけど、今はそうした方がいいような気がしている。早くしてみたり、遅くしてみたり、だらけて遅くなってしまったり。結局、全然一定しない。何をどうしてもメリットとデメリットがあるので、これでOK、ということはないのだ。なんていうと妥協しない人、みたいだけど、そういうわけじゃなくて。あと、同じタイムテーブルだと飽きるんだよねえ。単純に。飽きっぽくてねえ。

今日のフォトアルバム。カメラ: Olympus PEN-F 25mm F1.8

photos.app.goo.gl