土曜限定

8時半起床。タリーズでパンケーキ。

f:id:dnatsume:20231014192103j:image

今日は日本大通りのお店。 

f:id:dnatsume:20231014192117j:image

Mac持って行った。なんとなく気分がいいからか捗る。

f:id:dnatsume:20231014192209j:image

しかし気がつくと土曜日なんだよな。土曜日しかないみたいに。

何かをする時に所要時間を0秒にしようとする癖がずっと直らない。できるわけないのに。何かをするたびに、時間を使ってしまった、と挫折感を味わう。たとえ、普通の倍の速度でできたとしても所要時間があるというだけでショックを受けるみたい。何十年も漠然と感じてたことがやっと言語化された(^^;)時間使いたくないがために、一番どうでもいいことで時間を過ごしてしまうことがある。時間使いたくないよー、と泣いてる間にも時間は経つので厄介だ。