空気

8時半起床。また何本立てかの夢を見て寝ていた。はじめから8時半まで寝るつもりだった。そして、朝食はパンケーキ。

f:id:dnatsume:20230909224152j:image

元町のタリーズか日本大通りのタリーズか迷ったけど、日本大通りの方へ。途中までは道が同じなのでギリギリまで迷える。開店時間が違い、日本大通りの方が1時間遅くて9時だ。つまりどちらに行きたくなっても早すぎない時間に起きたわけ。そんなにパンケーキのために一生懸命になることもないのかもしれないが、じゃあ何に一生懸命になるのならいいんだよ?と何も言われてないのに逆ギレしたくなったり。ちょっとアホみたいである。朝食って大事みたい。どうやら自分にとって。

f:id:dnatsume:20230909224514j:image

日本大通り店は眺めがいい。横浜スタジアムのそば。昨日はベイスターズが勝ったせいか、空気が良いような気がした。