寝過ごし

昨日のことがあり、よほど眠かったのか、遮光カーテンを閉めるのさえ忘れて寝ていた。だいぶいつもと明るさ違うはずなのにそれにも気づかず。ぐっすり眠れたみたいだからよかった。

でも、そのあとも電車で知らない人に起こされるくらい寝てたりしたからまだ寝不足かな。渋谷止まりの東横線に乗ってて、渋谷に着いたのに気づかずに寝てたからね。起こしてもらえなかったら、戻ってた。まあ、それなら中目黒とかに行ってもいいけど。起こしてくれてありがとう。見知らぬ人。

f:id:dnatsume:20230916201300j:image

今朝食べたタリーズのパンケーキ。今日は元町店にした。こっちの方が慣れてるせいか落ち着くな。地下なので、日本大通り店と違って窓からの景色はないけど。