ペン立て

5時半起床。起きて即、ラン。日の出は6時9分。日の出も早くなってきたし、厚着をしたり脱いだり、また、着たりが面倒になってきたので、5時半まで寝てすぐに走り出すことにした。日の出がもっと早くなったら5時起きに戻す予定。5時半でも十分に明るいね。帰る頃、ちょうど日が昇った。

f:id:dnatsume:20210303174030j:image

YouTubeでランニングのことを教えてくれるチャンネルを見つけた。ちょうど私くらいのタイムの人がどう走ればいいかを話してくれていた。足の接地時間を減らして、ちょこまかと脚を速く動かすといいらしい。あと、上に飛び上がると、力が無駄になるので飛び上がらないように気をつける。

f:id:dnatsume:20210303174122j:image
f:id:dnatsume:20210303174152j:image
f:id:dnatsume:20210303174144j:image

強風がつらいので、外を歩くのはやめて、みなとみらいに。
f:id:dnatsume:20210303174133j:image

建物の中なら楽に歩けるよ。
f:id:dnatsume:20210303174138j:image

定期的に来る和幸。
f:id:dnatsume:20210303174159j:image
f:id:dnatsume:20210303174117j:image

STORY STORY。このアップルパイほんと美味しい。
f:id:dnatsume:20210303174112j:image

またロープウェイの試運転やってた。開通はいつかなあ。春、としか聞いてない。漠然としてる。
f:id:dnatsume:20210303174127j:image

ペン立て買った。無印ならいいのあるんじゃないかと思ってのぞいたら、思い描いたとおり、ドンピシャのがあった。さすが無印、頼りにしてます。

5分で翻訳の話「翻訳の仕事に向いている人はいない、こちらが合わせる」という話です。