ルーズベルト・ゲーム

5時起床。即ラン。日の出は5時37分。

f:id:dnatsume:20210326221818j:image

まったく脚が動かず。うー。
f:id:dnatsume:20210326221755j:image
f:id:dnatsume:20210326221801j:image
f:id:dnatsume:20210326221736j:image
f:id:dnatsume:20210326221840j:image
f:id:dnatsume:20210326221741j:image

またこのカレー。6種のカレーの中から2種類を選ぶのだけれど、マイルドバターチキンというカレーは、はじめて頼んだかも。
f:id:dnatsume:20210326221748j:image
f:id:dnatsume:20210326221814j:image
f:id:dnatsume:20210326221826j:image
f:id:dnatsume:20210326221833j:image
f:id:dnatsume:20210326221807j:image

生チョコレートのミルク珈琲。

今日は歯医者。先週、治療が完了した歯の隣の歯も軽度の虫歯ということで治療。思ったより虫歯が深かったらしく、このあと痛むかもしれず、痛みだしたら神経を抜くことになるらしい。いやだー。あと、大昔の治療した歯、水銀が使われていて、危険なので入れ替えましょうと言われた。こわ。昔の治療、野蛮すぎるやろ。

TGIF生配信のアーカイブ。野球シーズンが始まったので、来週から開始を30分遅らせるかもしれません。

開幕戦は8-7のサヨナラ負け。うーん。いい野球はしていたけどね。昨年とはまったく違うチームになったみたい。あと、田中俊太、すごい。