ラジオ体操の歌

6時起床。即ラン。今日はラジオ体操の歌が流れている時に公園を走った。昨日よりちょっとタイミングとしては早いということだな。タイムはほぼ一緒なので出発が早かったということか。

f:id:dnatsume:20210319175639j:image

信号待ちでは脇道を行ったり来たりして、一応、止まるわけではないんだけど、やはりどうしても少しスピードが緩む。するとあっという間にタイムが落ちてちょっとイラッとする。
f:id:dnatsume:20210319175651j:image

朝からタイムボカンのことを考えていたら、街でヤッターマンのイラストを発見。私はタイムボカンの方が圧倒的に好きなんだけど、私の少し下の世代の方が人数が多いせいか、話題になるのはだいたいヤッターマンだよね。ヤッターマンタイムボカン・シリーズの第二弾だからね(まあ大した話ではない)。
f:id:dnatsume:20210319175628j:image

またこのカレー食べてる。毎週だいたい食べているものが同じ。ローテーション化している。先発投手かよ。このカレーはベイスターズでいうと平良くらいの存在になっている(わかりにくい)。
f:id:dnatsume:20210319175552j:image

また同じような写真を撮ってしまった。
f:id:dnatsume:20210319175558j:image
f:id:dnatsume:20210319175623j:image
f:id:dnatsume:20210319175603j:image

またブルーボトルに来た。そういえば、今日はコウペンちゃんの手帳、持って行ったけど何も書かなかった。書くの忘れた。うーん。
f:id:dnatsume:20210319175615j:image
f:id:dnatsume:20210319175609j:image
f:id:dnatsume:20210319175635j:image
f:id:dnatsume:20210319175546j:image
f:id:dnatsume:20210319175657j:image

そういえば、桜の花がどうなっているか見るのも忘れた。何もかも忘れてるな。
f:id:dnatsume:20210319175645j:image

いつもごはん食べてる椅子にコウペンちゃんを座らせてみた。いつもこの状態で暮らしたいけど、自分が座れないからなあ。

今週もTGIF生配信。アーカイブです。今回は記念すべき第10回だったのに、すっかり忘れて何も言わなかった。まあいいか。