タイムスリップ

いい天気。

f:id:dnatsume:20211213225946j:image

こういう、建物の側面の壁が好きなんだよなあ。なんでもないのが。
f:id:dnatsume:20211213230028j:image

真昼間での光が斜めから当たる。
f:id:dnatsume:20211213225950j:image

いつの間にかこういうお店ができてた。買ってみよう。
f:id:dnatsume:20211213225938j:image

王将へ行くつもりで歩いていたんだけど、途中で力尽きて日高屋に。この酢豚美味しかった。
f:id:dnatsume:20211213230012j:image

日高屋のすぐそばのドトール。このドトールは近所でも特に古くて、もう30年は通っている。店の中にいると、30年前に戻った気分になる。25、6歳の時の気持ちが蘇る。
f:id:dnatsume:20211213225958j:image
f:id:dnatsume:20211213230004j:image

きらきら。
f:id:dnatsume:20211213230015j:image

ワクチンを打った時に熱出して寝込んだら食べようと思って買ってあったフルーツゼリー。結局、熱は出なかったので、なんでもない日にデザートとして食べられた。幸運に感謝。