ハンガー

7時起床。10kmラン。

f:id:dnatsume:20231008222824j:image

どうやら28kmのダメージもほぼ消えたみたい。走り始めは、あれ10km無理かもと思ったけど、走ってるうちに楽になった。涼しいのも助かるね。16℃とかだったし。

f:id:dnatsume:20231008223000j:image

日曜日はこのモーニングを楽しみに走る。28kmランのあとは朝飯食えなかったので、このモーニング久しぶりだった。うまいよー。

こんな感じでフルマラソンとか走れるのか不安だけど、もう調整くらいしかできないので、あとは本番の補給のことを考えようかなと思ってる。28kmで止まってしまったのも、昨年のマラソンで33km以降脚が動かなかったのも、ハンガーノックなんじゃないかという疑いが。補給ほぼなしだからね。塩分も摂ってないから脚も攣りかけたし。というか、走り終わった後は攣った。