燃料

雨予報だったのに、起きたら降ってなかったので走った。途中で日も出てきたよ。

f:id:dnatsume:20210627215117j:image

16kmラン。
f:id:dnatsume:20210627215113j:image

最後の2kmくらいが結構、きつかった。330mlのペットボトル持ってたけど、走り終わるまでに飲み干して、走り終わったら即、コンビニで水買った。「思いやり温度(だったかな?)」って書いた常温の水が売ってて嬉しかった。常温が一番美味しい。特に走ったあとは。おなかに優しいし。330mlのボトル買ったけど、吸い込むようにして飲んだ。

今週は雨もあったり、あまり調子良くなくて2日連続休んだりして、どうかな、と思ってけど、

月:休み

火:休み

水:7km

木:7km

金:休み

土:12km

日:16km

合計:42km

ということで、先週とあまり変わらない距離を走れた。やはり一週間合計がフルマラソン、というのは維持していきたいと思う。むきにはならないけどね。何度も言うけど。無理かな、と思ったらやめとく。
f:id:dnatsume:20210627215128j:image

走り終わったら、ひまわりがすぐそばに。嬉しかったな。
f:id:dnatsume:20210627215121j:image

ドトールでモーニング。
f:id:dnatsume:20210627215124j:image

猫廼舎から豆が届いた。

今日の体重:52.6kg

体脂肪率:11.9%

なんで体脂肪率増えてるのかな。今日は何を燃料にして16kmも走ったのか...謎。