短縮

5時起床。自分でもしょうもないなあ、と思いながら、目を覚ましてから走り始めるまでの時間を短縮することに懸命になっている。昨日までは10分かかっていたのを8分にまで縮めた。履いて行く靴を前の晩に決めておいて、履く前に迷わないで済むようにしたり。2分の違いがなんやねんと思うけど。案の定、昼頃にはその2分がどこへ行ったかはわからなくなった...

f:id:dnatsume:20210121174357j:image

信号待ちも会ったけど、最後の方ちょっとバテたみたいになっている。同じように走っているつもりなのにどうにもスピードが上がらなかった。いろんな日があるよね。相変わらず真っ暗だったよ。
f:id:dnatsume:20210121174348j:image
f:id:dnatsume:20210121174427j:image

このアングルでホテルニューグランド撮るのも何回目?
f:id:dnatsume:20210121174352j:image
f:id:dnatsume:20210121174344j:image

ランチ。撮影に失敗した。もっと絞って撮ればよかったよ。肝心のところがボケてる。
f:id:dnatsume:20210121174405j:image
f:id:dnatsume:20210121174413j:image
f:id:dnatsume:20210121174419j:image
f:id:dnatsume:20210121174423j:image
f:id:dnatsume:20210121174401j:image
f:id:dnatsume:20210121174416j:image

今日はスターバックスiPad Proを持ち出した。やっぱりでかい。iPadいくつ持ってんねん、という話やけど。
f:id:dnatsume:20210121174431j:image
f:id:dnatsume:20210121174409j:image
f:id:dnatsume:20210121174436j:image

昼間はかなり暖かかった。戸惑うね。

明日の夜8時半からまたTGIF生配信すると、という告知動画。