ゆざめ

5時起床。今日から、5時に起きて1時間ほど仕事し、6時からランニングということにした。今日の市民薄明は6時13分からで、日の出は6時39分だったので、走り始めですでに結構、明るく、日の出とともに帰ってくるという感じになった。いいなこれ。横浜港の夜明けは美しいよ。少しずつ走り始めの時間を早くしていく予定。春には5時からランに戻せるかな。色々とデイリールーティンが変化してルーティンとも言えないくらいだけど、そういうものだと思うし、柔軟に日々変えていく方がいい。こうでなくてはいけないというのはないし、最良の形なんてないからね。気の向くように。それが一番だ。確かなのは、日々変わっていくということだけ。なんてね。

f:id:dnatsume:20210203184601j:image

やっぱり明るくなってから走るとストレスが少ない。周りがよく見えると安心できるし。暗いとどうしても必死で情報を集めようとするから疲れてしまう。
f:id:dnatsume:20210203184559j:image

超広角ではじめてホテルニューグランドを写してみた。何度も撮ったアングルだけど、13mmで撮ったことはなかった。新鮮。
f:id:dnatsume:20210203184541j:image
f:id:dnatsume:20210203184517j:image

ランチ。ポークジンジャー。
f:id:dnatsume:20210203184604j:image
f:id:dnatsume:20210203184551j:image
f:id:dnatsume:20210203184528j:image
f:id:dnatsume:20210203184535j:image
f:id:dnatsume:20210203184532j:image
f:id:dnatsume:20210203184544j:image
f:id:dnatsume:20210203184521j:image

ハンマーヘッドまで歩いてきた。
f:id:dnatsume:20210203184525j:image

ハンマーヘッドスターバックスでしばらく仕事。ここ居心地いいな。MacBook ProAirPods Proの組み合わせ最強。ノイズキャンセリングのおかげで集中できる。ティラミス猛烈うまい。
f:id:dnatsume:20210203184548j:image
f:id:dnatsume:20210203184555j:image

万葉倶楽部の前から撮った。温泉入りたいなと思ったけど、湯冷めするといけないから我慢。何もかも貸してくれるからふらっと入りに行ってもいいんだけどね。もう少し暖かくなったら、と思うけど、寒いから入りたいんだよ。うまくいかないねえ。