生配信どうにかやったよ

5時起床。起きてすぐ走り出した。真っ暗だった。日の出は6時50分だったらしい。その前に、天文薄明、航海薄明、市民薄明という段階を経るののだけれど、天文薄明、航海薄明の時刻になっても素人目には変化がわからず。ずっと真っ暗なまま。でも、7時過ぎてからよりも走っている人はたくさん見た。エクストリーム出勤というやつか。

f:id:dnatsume:20210115221112j:image

6.8km。自己最長距離を更新。7kmはいけるね。どうやら感触としては8kmまでは走れる。その先はどうかわからない。今は10kmとか走ると3日くらい寝込みそうな気がする。
f:id:dnatsume:20210115221108j:image

H.B's nestでランチ。ポークジンジャー。いつも美味しい。
f:id:dnatsume:20210115221053j:image

上島珈琲店
f:id:dnatsume:20210115221101j:image

マンハッタナーズの手帳、結局、もう一冊も買ってしまった...
f:id:dnatsume:20210115221105j:image

だんだん字が荒れてきて、あとで自分でも読めなくなる恐れあり。
f:id:dnatsume:20210115221057j:image

曇っていて、寒かった。朝は暖かかったのに。結局、朝5時の気温から一日中ほぼ上昇せず。
f:id:dnatsume:20210115221115j:image

ここでダークモカチップフラペチーノ頼んでいたのはつい最近に思えるのに。とても今は頼む気しないね。寒くて。フラペチーノの季節が懐かしい。

TGIF生配信しました。すごく手間取ってすみませんでした。結局、用意していた画面は使えず。大混乱。ちゃんとわかるまでは、画面用意せずにやります...なんかだらだらしゃべってますけど、よければアーカイブも見てやってください。