7

5時起床。自己最長距離更新。ついに7km。走り終わった時は6時頃だったけど、その時間にようやく空が明るくなり始めていた。空だけだけど。普段は5時45分頃に走り終わってしまうので、その時間が明るくなるのにはまだ二週間はかかりそうだね。3日で2分ずつ早くなる感じなので。10分早くなるのには15日くらいかかる。走り始めから明るくなるまでには40日以上かかるということ。3月だな。待ち遠しい。この週末はどうやら天気が悪くて、少なくとも外は走れそうにない。さてどうしようか。土曜は少し遅い時間から走ってモーニング、を楽しみにしているのに、今週はできなそう...

今日は歩数も2万歩超え!

f:id:dnatsume:20210122200251j:image

5km過ぎてからの方が身体が温まっているからなのか、スピード出るみたいなんだよな。信号待ちでペースダウンしてしまうけど。
f:id:dnatsume:20210122200248j:image

YouTubeで天下一品のことを話しているのを見て、どうしても食べたくなった。天下一品に触れたのは2秒くらいでしかも店名は言ってなかったのに。あのドロッとしたラーメンと言っただけ。天一のことやん!と思ったらもうどうしても食べたくて。
f:id:dnatsume:20210122200245j:image

天気良くて暖かかったのに、明日は寒くてもしかしたら雪になるかもって。
f:id:dnatsume:20210122200255j:image

今日はランドマークタワースターバックスカプチーノ

TGIF生配信第2回のアーカイブです。来週もできればやります。また告知します。