異邦人

今日と明日はランニング休み。シューズ効果もあり、大丈夫な気もするけど慎重に。調子に乗るとろくなことはない。

f:id:dnatsume:20210418200807j:image

まだ葉っぱは成長中だけど、遠くからみると完全に緑。
f:id:dnatsume:20210418200824j:image
f:id:dnatsume:20210418200800j:image

ベイスターズはほんとに弱い。どうしたものか。
f:id:dnatsume:20210418200726j:image
f:id:dnatsume:20210418200737j:image

UNI COFFEEでバスクチーズケーキとカフェアメリカーノ。このチーズケーキ小さめで嬉しい。すごく美味しいし。
f:id:dnatsume:20210418200813j:image
f:id:dnatsume:20210418200743j:image
f:id:dnatsume:20210418200819j:image
f:id:dnatsume:20210418200754j:image
f:id:dnatsume:20210418200732j:image
f:id:dnatsume:20210418200748j:image

ギター動画です。もう少し上達してからもう少し上達してから...と思い続けていたのですが、いつまでかかるかわからないので、もう経過報告を時々上げる形式にしようとかと思います。まだ「弾いてみた」なんてかっこよくやれる感じではないです。弾こうとしているけど、こんなんなっちゃいました...みたいな感じです...久保田早紀「異邦人」を弾き語ろうとはしているのですけどね...