突発的

8kmラン。

f:id:dnatsume:20211224224918j:image

脚が動かねえ...
f:id:dnatsume:20211224224929j:image
f:id:dnatsume:20211224224941j:image

横浜の夜景。
f:id:dnatsume:20211224224944j:image

同業者の方たちと中華街の保昌で、突発的な忘年会(?)。人とごはんを食べるなんてどれくらいぶりだろう。1年ではきかないな。ありがとうございました。
f:id:dnatsume:20211224224932j:image

前菜の棒棒鶏。
f:id:dnatsume:20211224224913j:image

エビチリ。
f:id:dnatsume:20211224224951j:image

豆苗の炒め。
f:id:dnatsume:20211224224927j:image

鶏肉とカシューナッツの炒め。
f:id:dnatsume:20211224224921j:image

豚バラ肉の煮込み。饅頭つき。ここまで綿密な計画のもとに注文をしてきた我々だったが、この饅頭が誤算。いや、美味しかったけどさ、炭水化物はおなかふくれるから、最後まで食べない方がいいやんか。その方が色々食べられるから。
f:id:dnatsume:20211224224916j:image

しかし、そこは根性で五目チャーハン。美味しい。
f:id:dnatsume:20211224224924j:image
f:id:dnatsume:20211224224938j:image

そしてデザートの胡麻団子。
f:id:dnatsume:20211224224935j:image

まだいけるな、ということでマンゴープリン。頼もしいメンバーのおかげで次々に皿が綺麗になっていき、満腹過ぎず、物足りなくもなく、というちょうどいい具合で終了。話をしながら食べるって楽しいのですね。またこういう会ができるといいなあ。