20足

10kmラン。2日休んだし、その前も休み休みだし、休養十分だから、快調...と思いきや、

f:id:dnatsume:20220319233330j:image
f:id:dnatsume:20220319233328j:image

すごく身体がなまってました。脚、動かない。なんと6分半すら一度も切れず。このくらいのペースになると、どんどん追い抜かれていきます。私より遅い人、まあいない。
f:id:dnatsume:20220319233323j:image

モーニングはベローチェ。今日は時間が遅かったせいか、結構、こんでたよ。
f:id:dnatsume:20220319233315j:image

ランチは餃子定食。いいねえ。
f:id:dnatsume:20220319233317j:image

もうすぐ咲くね。
f:id:dnatsume:20220319233320j:image

これ買いました。光が当たると虹色に輝く、凝った作り。
f:id:dnatsume:20220319233325j:image

なんかすぐにおなかすいて、ジャイアントコーン食べた。買い置きがもう残り少ない。

靴箱の片付けをした。まだ全部は終わってない。靴箱なのに、なぜか靴じゃないものたちで埋まってて大変。しかし、片付けたおかげで靴箱に靴をしまうという当たり前のことができるようになった。玄関に「何人住んでんねん」という感じで置いてあった靴がだいぶしまえたのですっきり。結構、整理したけど、現在、靴20足です。