うちの中へ

今日はラン休。自転車でお昼ごはんに。

f:id:dnatsume:20220321233545j:image

横浜駅のルミネのマルモキッチン。ここのごはんは、なんというか満足する。ちゃんと食べたなあって気分になる。ごちそうさまでした。豆乳プリンもついてた。美味しい。
f:id:dnatsume:20220321233543j:image

今日もジャイアントコーン食べた。買い置きが結構な勢いでなくなる。夏もあんまりアイス食べないのに、この頃の食べ方は異常。

今日のトピックはなんといっても「自転車をうちの中にしまえたこと!」買った時からうちの中にしまいたくて、でも、できなくて。このところ片付けをがんばったので、やっとスペースができた。といってもまだギリギリって感じなので、これからさらに環境を改善して、余裕を持って自転車置けるようにする。風が吹いても雨が降っても、もう安心だねえ。鍵もいちいちかけなくていいし、サイクルコンピュータもつけ外ししなくていいよ。でも、カバーがいい仕事してくれたおかげで、外に置いていた間もほとんど傷まなかった。ありがたい。