焼きつき

7時50分起床。夜中に何度も目を覚ましたせいもあって起きるのが大変だった。脳が焼きつきを起こしてるのか、思考とも言えない妙な思考が止まらなくて眠れないのだ。翻訳をする時って、説明が難しいけど、空いてる隙間を埋めよう埋めようとするような思考をし続ける。あの小さな四角を並べ替えていくゲームみたいな。ほら、9枠あるけど四角は8つ(だっけ?)みたいなゲームあるでしょう。あの感じの思考がずっと止まらなくなる時があるんだよねえ。脳にもスクリーンセーバーみたいなのあるといいのにね。あと妙に暑くてエアコンの設定温度下げたりもした。

f:id:dnatsume:20230912201825j:image

週に一回くらいこのランチ食べ続けてたら、とうとういつもありがとうございますって言われたよ。

f:id:dnatsume:20230912201910j:image

このアップルパイもやたら食べてる。