わすれる

なんだかんだ大戸屋行くなあ。助かるお店。

f:id:dnatsume:20211019212334j:image

4種類のメニューのローテーション、というかほぼ2種類のローテーションでたまにあと2つを頼むという感じ。何食べるかを考えるのに時間とエネルギーを費やしたくないし、冒険して失敗したくない。美味しいとわかったものを食べる。ほんとは色々行ってみたいなというお店はあるんだけど、いざ行くタイミングになると、どこに行きたかったのか全部忘れてしまう。おなかすいてるから、早く決めて早く食べたいから。おなかすいてると思い出すだけのエネルギーが脳にない。おなかいっぱいになると、そうだ、あそこも行ってみたかった、ここも行ってみたかったと思い出すんだけどねえ。
f:id:dnatsume:20211019212336j:image

この頃、アップルパイ食べがち。コーヒータイムのお店も、色々行ってみたいお店あるのに、いざ行く段になると全部忘れて、結局馴染んでるところに行ってしまう...チェーン店のローテーションに。チェーン店はハズレがなくていいんだけど、そうじゃないところにも行きたい。でも忘れる。

今日はラン休。

今日の体重:53.9kg

体脂肪率:12.3%

なんか体重、激増してる。うーん。