セラミック

6時起床。事情により今朝は5時起床を断念。5時起きはイベントに弱いねえ。10時過ぎには寝るわけだし。無理はできない。

f:id:dnatsume:20210202174711j:image

雨が降っていて、朝一ランはできなかったけど、9時半ごろに雨がやんで、日も差して来たので急遽走った。走らないと冷えてつらいし。
f:id:dnatsume:20210202174702j:image
f:id:dnatsume:20210202174715j:image
f:id:dnatsume:20210202174707j:image

超広角写真ばっかり撮ってしまうなあ。
f:id:dnatsume:20210202174654j:image

今日は歯医者。銀歯かプラスチックかセラミックを選べ、という某ドラマのような展開に。そんなんセラミック一択やん、ということで大変な金額に。泣きそう。あまりにもドラマと同じでちょっと笑った。
f:id:dnatsume:20210202174659j:image

言われたとおり、30分以上経ってから晩ごはん。スープストックのラタトュイユカレー。美味しい。優しい味に少し救われる。