活躍

先日買ったコウペンちゃんおひるねハンドマフ。大活躍。ほんとによく眠れる。

f:id:dnatsume:20211025204233j:image

毎食後、必ず眠くなって頭が働かなくなるんだけど、そうなるともう10〜15分の仮眠をする以外に方法がなくて、これまではわざわざ寝室まで行ってベッドに入って寝ていた。でも、それだとめんどくさいし余計な時間がかかる。ハンドマフがあれば、即、机に突っ伏して眠れるし、腕もしびれない。仮眠のために布団に入るのは大げさだからねえ。復帰も、なんかよっこらしょって感じだし。机で寝たら、目の前に仕事中の画面があるからすぐに戻れる。皆さん、ハンドマフおすすめですよ。コウペンちゃん以外にも色々なのがあるらしい。
f:id:dnatsume:20211025204235j:image

今日のお昼。これ食べる頻度高いなあ。大戸屋ではどういう人だと思われてるんだろうねえ。周りと明らかに服装と時間帯が違う人を。

今日の体重:53.3kg

体脂肪率:11.7%

この人って、ちょっと自分に似たタイプかもしれない...なんてことを思うとだいたい違ってるよね。さすがに長いこと生きているから、似ているかも、とか思いかけても、すぐにきっと違う、って思う。みんな人それぞれなんですよ。