快適

7時20分(7時に起きたけど二度寝)起床、10kmラン。

f:id:dnatsume:20211024221113j:image
f:id:dnatsume:20211024221101j:image

ワクチン接種後、初の10kmラン。ここのところ、後半だらしなくペースが落ちてしまう、というのが続いているのが悔しくて、根性出したけど、これが精一杯だった。ただ、10km走るのがしんどいということはなかったので安心。

気温11℃だった。快適。夏のどろどろランニングからは想像もつかない楽しさ。朝のきれいな風景の中、走っていく気持ちの良さ。やはりランニングのシーズンはこれからだねえ。写真がきれいに撮れる以外に良さを感じなかった寒い季節だけど、走り始めたことで、良さが一つ増えたね。ほんと、全然違う。
f:id:dnatsume:20211024221111j:image

この光がほんとにきれいで思わず撮った。
f:id:dnatsume:20211024221106j:image
f:id:dnatsume:20211024221108j:image
f:id:dnatsume:20211024221103j:image

日曜のランニング後は、このところこのパンケーキが恒例に。また続けすぎると飽きるんだろうけど、いいんだ。
f:id:dnatsume:20211024221116j:image

お昼はねぎし。

今日の体重:53.1kg

体脂肪率:13.1%