しゃべり

取り立てて変わったことのない普通の日、という感じだったけど、本当に普通の日ってないよね。

f:id:dnatsume:20211116231850j:image

日々、何かしら変わっていく。そして、時間が経つうちにその変化は大きくなっている。ということなのだろうな。
f:id:dnatsume:20211116231856j:image

チョコクロ食べよう、と思って一直線にサンマルクへ。ここのサンマルクはテーブルが大きくていい。仕事しやすい。

今日もラン休にしたけど、明日は走るぞ。天気もいいみたいだ。

ナレーションがうまく録れない。しゃべり方が悪いな。こんなしゃべり方でよくこれまで長く授業をやってこられたものだ。いまさら遅いかもしれないが、これから気をつけよう。語尾が消えやすい。録音してみてはじめてわかるね。顔出しでしゃべっている動画はさほど気にならないから、口が見えていると聞き取りやすいのはあるのかもしれない。何をするにしても簡単なことってないな。

今日の体重:53.9kg

体脂肪率:13.4%