上達

7kmラン。40分切りたかったけど、ちょっと遅かった。残念。

f:id:dnatsume:20211117231424j:image

でもキロ5分44秒だし、まあまあ。5分半なかなか切れないな。

f:id:dnatsume:20211117231108j:image

今日は自転車にGoProつけて走ってみた。よく考えたら、つけ方間違えてた。なんでこんなにつけにくいのか、と思ったよ。文句言ってたら、だいたい自分が間違ってるという。
f:id:dnatsume:20211117231103j:image

みなとみらい食堂。いつもありがとうございますって言われた。口癖かもしれないけどね。このお店、安くて美味しくてお気に入り。
f:id:dnatsume:20211117231100j:image

冷奴もつけたのに740円とかだよ。
f:id:dnatsume:20211117231106j:image

スターバックス。ちょっと食べすぎ。でも、コーヒー、元気出た。やはりアメリカーノより普通のドリップコーヒーの方が美味しい。

今日の体重:53.4kg

体脂肪率:13.6%

音声のバランスの取り方がだいぶわかってきた。試行錯誤は続く。でも、少しずつ上達している。