ピアノ復活

今日はラン休。朝のベーコンエッグ。うまくできた。ベーコンがカリカリになった。このベーコン、すぐカリカリになっていいな、また買おう。プリマハムのベーコン。どこでも売ってるのかな。コレットマーレのサミットで買ったんだけど。

f:id:dnatsume:20220207225803j:image
f:id:dnatsume:20220207225800j:image

ぼう、っていいな。
f:id:dnatsume:20220207225808j:image

中華街には春節のディスプレイ?が。
f:id:dnatsume:20220207225811j:image

こんちは。やまねこっぽい。
f:id:dnatsume:20220207225758j:image

堂々とした歩き方。
f:id:dnatsume:20220207225755j:image

フレンチクルーラー。
f:id:dnatsume:20220207225805j:image寝室を片付けたことで、物に埋もれていたピアノを掘り出せた...。恐る恐る電源を入れたら無事に音が出た。素晴らしいよ、YAMAHA!ありがとう。嬉しさと申し訳なさで泣けた。大事にしなくては。弾かなくては。

寝室の片付けもいよいよ、大詰め。厳密にはもっとかかるんだろうけど、とりあえず、見た目がすっきりするまではあと一息。まずは見た目だよねえ。しかし、この物の多さ、異常だ。どれだけ捨てればいいのか。