二枚の扉

8時起床。10kmラン。

f:id:dnatsume:20220206235735j:image
f:id:dnatsume:20220206235732j:image

気温1℃。すごく寒かった。身体も重かったが、なんとか走り切れた。明日はラン休日。

f:id:dnatsume:20220206235757j:image

ベイクォーターのパン屋さんでモーニング。今日はトーストセットがあった。ある時とない時があるんだけど、法則性がない。早く行けばあるというものでもないし、遅い時もある時はある。

寝室の片付け。二枚あるクローゼットの扉がついに両方開いた(ひどいレベルだねえ)。しかし久しぶりに左側の扉を開けたら、物がバラバラと落ちてきた。危ない。折れ扉(というのか)だったので、扉の内側に物が落ち、しかも重い物ではなかったので、無事だったけれど、扉の内側に落ちた物を拾わないと、扉が閉じることも開くこともできなくなったので困った。必死に拾う。もう大事。今日開けた段ボールからは、おおここにあったのか、え、こんなの取ってあったの、というものが結構出てきた。嬉しいような困るような。だって、置いておくには場所がいるからね。