春の宵

今朝、起きてみたら脚がちょっと痛くて、疲れもひどかったので、走るのどうしようかなあ、と思ったんだけど、やっぱり走りたかったので、とりあえず走り始めてみた。2kmあたりまでは、まあこのままいけるかな、と思ったけど、3kmくらいからきつくなってきたので結局、5kmでやめた。そのあとすごく元気になったので、正解だったのかな。しかし、5kmが休養になるってすごいね。いつかは5km走れるように、って思ってた時もあったのに。

f:id:dnatsume:20220312232553j:image
f:id:dnatsume:20220312232544j:image

晩ごはんはカレー。そのあとまたおなかすいて困ったけど、何も食べずに耐えた...えらい。
f:id:dnatsume:20220312232550j:image
f:id:dnatsume:20220312232547j:image

春の宵って宵気分だねえ。