チャーム

8時半起床。この頃、なかなか起きられない。いや前からなんだけど。寝室に遮光カーテンをつけたので、おそらく、特に明け方の眠りの質は良くなっているのだと思う。でも、起きられないし、ずっと眠い。寝つきは良くなったかも。やはり真っ暗はよく寝やすいのか。本当のところはよくわからない。眠りについて色々なことを言う人がいるけど、実はほとんどどれも信じていない。自分には当てはまったことがないからだ。何しろ寝ている時のことだからねえ。誰もが寝ぼけてるから、何にもわかりようがないんじゃないかな。

f:id:dnatsume:20230803183730j:image

ドトールのマスコットチャーム、ついに4個目。でも、ホットのカプチーノとアイスコーヒーしか出ない。あとはミラノサンドとミルクレープとテイクアウトのブレンドがあるらしいんだけど。最初はコウペンちゃんだけだったコーヒータイムも、邪エナガさんやブッコローや、アデリーさんも加わった。こういう何が出るかわからないのはやめ時が難しいねえ。