日の出は4時28分

6時半起床。今日と明日はラン休。しかし、冬の間は朝5時に起きて真っ暗な中走ったりしていたのに、待ちに待った5時でも明るい季節が来たら、まったく5時起きなどしないのだった。しかも今週から平日は2日しか走らないという...先のことはわからないものだ。ただ、走る距離は5時起きの頃よりはるかに伸びたよ。

走らない代わりに今日は多めに歩いた。歩数は16571歩、移動距離は12.4km。

f:id:dnatsume:20210531214733j:image

お昼はカツカレー。早めに行くとすぐに入れる。やっぱり美味しい。たくさん走っていても食べる量は増えていないが、同じ量を楽に食べられるようにはなったね。楽に食べても別にカロリーは増えない。
f:id:dnatsume:20210531214737j:image

ブルーボトルコーヒーの真向かいのスターバックスカプチーノ

今日の体重:52.9kg

体脂肪率:12.3%

平日になると徐々に体重が増える傾向は変わらないな。体脂肪率は安定。