日の入り

6時起床。外気温は20.6℃しかないけれど、コーヒー飲むと暑いのでエアコンつける。外気温の影響が出るのに1日くらいかかるからね。

いつも眠いけど、曇ってるとよけいに眠いねえ。少し仮眠しようと思っても、焦っていると眠ることができない。

日が差さなくて暗い。嫌だ。

ごく普通のこととはいえ、ごはん食べると眠くなるのにはもう、うんざりだ。飽きたよ。眠気こらえてなんとか午前中のノルマをこなす。 

f:id:dnatsume:20200614173500j:image

時間の制約があったので、前半公道を走ったら信号に引っかかりまくってペースガタ落ち。一回ペース落ちるとあんまり戻せないんだよねえ。うー、悔しい。

明日は猛烈に暑いらしい。外走れるかなあ。

ほら、あの、いい人をやめると楽になるっていうのあるじゃない。あれってたしかに楽にはなるかもしれないけど、いい人ではなくなってるわけだから、そんな喜ばしいことでもないよねえ。

f:id:dnatsume:20200614193954j:image

晩ごはんはお魚。カレイ。

f:id:dnatsume:20200614194354j:image

白い紫陽花がかわいい。

f:id:dnatsume:20200614194011j:image

アイスココア。

f:id:dnatsume:20200614194044j:image

いつもとは違う時間に外へ出ると、光が違うので全然違う場所に見えるね。

f:id:dnatsume:20200614194106j:image

f:id:dnatsume:20200614194129j:image

f:id:dnatsume:20200614194149j:image

f:id:dnatsume:20200614194215j:image

f:id:dnatsume:20200614194301j:image

f:id:dnatsume:20200614194323j:image

今日の日の入りは18:59だったらしい。日の入り後の写真たち。

No Woman, No Cry

No Woman, No Cry

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

帰り道、なんとなく、この歌が口をついて出た。