乱高下

5時起床。やはり少し涼しい。気温は24℃だった。ただ、たとえば5月頃の(それも昼間の)24℃と比べると猛烈に暑い。温度だけではわからない。その日が何月何日か、ということが結局、大きく影響するのだな。当たり前のことを強く言う。

f:id:dnatsume:20210728215935j:image
f:id:dnatsume:20210728215938j:image

10kmラン。なんというか、長期的な疲れがたまっているのか、1日おきでも、脚が動かない。ちょっとした上りでガクッとスピードが落ちる。上りだなんて意識していないのだけれど、スピードが落ちているのでよく見たら微妙に上っているな、という感じ。わかりにくい話だね。本人はずっと同じペースで走っているつもりなのにペースが乱高下している。
f:id:dnatsume:20210728215930j:image

ランチ。これが最近気に入っている。牛肉とごはんの相性抜群。
f:id:dnatsume:20210728215943j:image

この組み合わせも気に入っている。

今日の体重:53.7kg

体脂肪率:12.5%

この頃、ほんとに体重と体脂肪率がまったく無関係に動くなあ。体重の増減は何の増減なのか...水かなあ...たぶんそう。