ボイルド

7時10分起床。半端な時間に起きたのは、モーニングを食べるお店の選択肢を広げるため。8時まで開かないお店もあるので。7時25分くらいから走ると、ちょうど8時くらいに走り終えて、だいたいどこでも好きなお店に入れる。9時開店のところは無理だけど。

f:id:dnatsume:20210130172319j:image

少し脚動くようになったかな。最初の1kmだけは6分台だったし。焦らずがんばろう。

f:id:dnatsume:20210130173132j:image

今朝はルノアールでモーニング。ポロネーゼとチーズのサンドイッチ? って感じのとゆで卵。ゆで卵のあるモーニングはやっぱりいいよなあ。
f:id:dnatsume:20210130172316j:image
f:id:dnatsume:20210130172313j:image

朝の日差しがますます強くなったよ。眩しい。毎週同じ時間だからよくわかる。あ、先週は天気悪かったけど。