7.1

5時起床。最近、Apple Watchで睡眠データをとっているのだけれど、0:30から一度も起きず似ていたようだ。いいことだね。

f:id:dnatsume:20210131170743j:image

7.1km。自己最長距離また更新。まだいけそうな気がする。8kmまでは大丈夫かな。どこで折り返すかの判断が難しい。今日は折返しが少し早かったらしく。うちの前で行きつ戻りつしなくてはいけなかった。スピードは持ち直してきた。そして5km過ぎたあたりから温まるのか、むしろ走るのが楽になってペースが上がる感じ。毎日続けると大変だろうけど、たまに多めに走る分には問題ないみたい。
f:id:dnatsume:20210131170754j:image

天気よかったので大事にしている赤いスニーカーで出かける。
f:id:dnatsume:20210131170757j:image

大戸屋でランチ。こればっかり食べてるね。お店の人、そろそろ覚えていると思う。
f:id:dnatsume:20210131170807j:image

日本大通り駅の球団スローガンが早くも新しくなっていた。監督がラミちゃんから番長になって、スローガンも日本語に。だいぶ雰囲気変わりそう。
f:id:dnatsume:20210131170800j:image

そして、横浜駅に着いたら、こんな広告発見。超広角の威力で全部一枚に収まったよ。しかし、このイベントはのぞいてみなくてはいけないな。チョコレート大好き、というイベントだよ。
f:id:dnatsume:20210131170803j:image

JR横浜駅京浜東北線のホームはドアがついたけど、東海道線はまだ。早くしてー。
f:id:dnatsume:20210131170746j:image

石川町駅。これも超広角。
f:id:dnatsume:20210131170810j:image

上島珈琲店
f:id:dnatsume:20210131170737j:image

高島屋のチョコレートイベントの戦利品。色々買ってしまった。当分、チョコレートかわなくていいね。
f:id:dnatsume:20210131170815j:image

こんな箱。
f:id:dnatsume:20210131170732j:image

さっそくマカロン食べてみる。食べるのが惜しい綺麗な色。
f:id:dnatsume:20210131170750j:image
f:id:dnatsume:20210131170740j:image

これもどれから食べればいいのー?!