ライブ

7時起床。今日は朝起きてすぐに走った。起きたばかりにしてはスピードが出た。気温1℃だったから最初は寒かったけど、走っていれば寒いとは思わない。走り終わっても汗も出ないけど。

f:id:dnatsume:20210109183650j:image
f:id:dnatsume:20210109183634j:image

走り終わってすぐにコメダに駆け込んでモーニング。早く暖かいところにいかないと風邪ひくからね。コメダの前がゴールになるように走った。ゆで卵美味しい。
f:id:dnatsume:20210109183646j:image

お店から出たら気温は3℃まで上昇。1℃と3℃は全然違うなあと思った。あまり寒くない。
f:id:dnatsume:20210109183623j:image

日差しがだいぶ強くなった。だから日向は暖かい。風がなければ。今日は風があんまりなくてよかった。

今日からフェローアカデミーがオンライン授業に切り替わったので、うちに戻ってから授業。

授業後、再び外へ。
f:id:dnatsume:20210109183654j:image

天気もいいし、大好きな赤いスニーカーを履いて。
f:id:dnatsume:20210109183638j:image

昼間スタミナ丼。
f:id:dnatsume:20210109183630j:image

また本買ってるし。今日はがんばって3冊に抑えた。ずっと4冊買うのが続いてたから。旅の効用は買った気もするけど、わからないので買った。今のところ本棚には見当たらない。見つけたくないからよく見てないけど。
f:id:dnatsume:20210109183626j:image
f:id:dnatsume:20210109183619j:image

ブラウニーとバニラアイス。美味しかったー。

My Favorite Thinsと題して、好きなもののことを話すシリーズをはじめました。

ライブ配信もやってみました。また時々、やります。次は事前に告知します。