チョコレートクリーム

5時起床。しばらくぶりに朝ラン。ちょっと明るくなった気はするけど、まあ、気のせいだね。

f:id:dnatsume:20210129183810j:image

一日休んだおかげで、少しは脚の動きがましになったけど、まだまだ。でも、朝一で走ると、午前中ぽかぽかしているのでやっぱりいいな。走らないと冷えがとんでもないことになるよ。
f:id:dnatsume:20210129183825j:image
f:id:dnatsume:20210129183813j:image
f:id:dnatsume:20210129183828j:image
f:id:dnatsume:20210129183818j:image

超広角写真集。
f:id:dnatsume:20210129183821j:image

スターバックス。チョコレートクリームドーナツが復活していたので頼んだ。復活するたびに変わるけど。幻みたいにすぐ消えちゃうんだよな。消えないでほしい。ただ、調子の良い日しか食べられない。今日は何とか食べられたけど。7km走るくらいのカロリーだよ。こわ。
f:id:dnatsume:20210129184429j:image

久しぶりにMac持ち出した。朝に走ると、こういうことができる。

TGIF生配信第3回のアーカイブです。「好きだけれども使いみちのないもの」というテーマでお話しました。最近買った本の話も。

来週も金曜日の20:30からこちらの画面で生配信します!