思ったとおり

6時半起床。雨が降る予報だったので、その前に走ろう、と思っていつもの土曜日よりは早く起きて走り出した。思ったとおり、走り終わる頃に雨が少し強くなってきた。

f:id:dnatsume:20210619210112j:image

たくさん歩かずに済ませたいから、すぐそばのお店に入ってモーニングにしたかったんだけど、早く走り始めた分、まだ開店時間まで間があった。なので、そのままみなとみらい線に乗って、みなとみらい駅まで行くことにした。到着する頃にはお店も開き始めるだろうと思って。
f:id:dnatsume:20210619210108j:image

狙いどおり、コメダがすでに開いていたのでコメダモーニング。日曜日コメダが結構、恒例化していたけど、今週は土曜。明日はどうしようかな。

今日の体重:52.8kg

体脂肪率:11.7%

11%台が定着し始めているので嬉しい。

そういえば、先週の走行距離をまとめていなかった。今週の、じゃないよ、先週。

月:休み

火:7km

水:休み

木:7km

金:2km

土:7km

日:21.2km

合計:44.2km

一週間でフルマラソン超え、は二回目かな。梅雨時なのに雨で中止ということもなく走れている。意外とできる。