9km

7時起床。すぐにラン。今日は9km走れた。走り始めた時の目標だった10kmまであと少し。すごいな1時間近く走っているよ。1時間走るなんて人間のすることじゃないと思っていたのに、自分がするとは。1分しか走れなかった子がねえ...(しみじみ)。

ペースが最後まで落ちなかったからまだまだ走れそう。

f:id:dnatsume:20210306190635j:image
f:id:dnatsume:20210306190202j:image

9km走ったあとのコメダモーニング最高。土曜の長距離ランからのモーニングは生きがいになっているね。
f:id:dnatsume:20210306190213j:image
f:id:dnatsume:20210306190210j:image

おや、パンケーキ屋さんだったところがうどん屋さんになるらしい。この場所は粉モンの店にするというルールがあるのかな。やっぱり同じ粉モンの方が前の設備が活かしやすいとか。楽しみだ。
f:id:dnatsume:20210306190155j:image

昨日割ってしまったメリタのコーヒーサーバー、注文したらもう届いた。明日はもう使えるよ。次は割らないぞー。

f:id:dnatsume:20210306191116j:image

夜は天丼。ごちそうさま。