みどり

6時起床。7kmラン。10kmにしようかと思ったけれど、一昨日の疲労がまだ残っている気がしたので日和った。無理しない無理しない。

f:id:dnatsume:20210608191959j:image

7km、少ないなあと思う。でも、調子に乗ってはいけない。すごい人は、疲れを抜くのに、キロ7分くらいで5kmの「スロージョグ(!)」をするそうです。スロージョグが本気走りで悪かったな。5kmも走ってなんで疲れ抜けんねん...意味不明や。
f:id:dnatsume:20210608192010j:image
f:id:dnatsume:20210608191944j:image
f:id:dnatsume:20210608191949j:image

もうほんとに緑の世界だねえ。ほんの少し前まで一枚も葉っぱがなかったのに。
f:id:dnatsume:20210608191956j:image

アップルパイが美味しい。
f:id:dnatsume:20210608192004j:image

今日の体重:53.0kg

体脂肪率:12.7%

うーん...じわじわ増えてきている...

そういえば、先週のラン記録書いてなかった。

月:休み

火:休み

水:10km

木:10km

金:休み

土:10km

日:18km

合計:48km

ちょっとがんばりすぎた気がするので、今週は先週より少し抑えめにする。つもり。